about  us

 
  1. 箇条書き項目べスパクラブ京都について


      べスパクラブ京都(VESPA CLUB KYOTO=略VCKYOTO)とは

   ベスパクラブジャパン(VESPA CLUB JAPAN=略VCJ)の京都支部です。

   VCJはPiaggio社およびVespa World Clubより公認されたクラブです。

   当クラブでは主に京都を拠点に、Piaggio社のVESPAをはじめとしたスクーター・モペットの

   オーナー及びファンの交流の場を提供しています。

 

  1. 箇条書き項目メンバー募集


  VCKTでは常時メンバーを募集しています!

  入会条件は、


  1.京都または京都近郊にお住まいの方、ゆかりのある方、或はVCKYOTOに入りたい!という方。

  2.VESPA又はPiaggio社の車両オーナーであること(車両の種類、年式に関して制限はありません)

  3.交流したい方

  

  年齢制限はありません。主に京都府内で催されるイベントやミーティングには

  参加できなくても、会員になることはできます。

  ベスパやピアジオ車のオーナー同士、一緒に走ったり、遊んだりして仲間の輪を広げていこうというのが

  当クラブの目的です。


  1. 箇条書き項目入会案内


  入会希望の方はメールをお送り下さい。

     

  1. 氏名、ハンドルネーム(HP上に掲載するニックネーム)

  2. 生年月日

  3. 車種・年式・色

  4. メールアドレス

  5. 住所

  

  上記5点を明記の上お送り下さい。

  その後、こちらから確認のメ-ルを返信いたします。確認後、入会となります。



  ●ハンドルネームと車種以外の個人情報はWeb上で公開したり他に公表したりは致しません。

  ●オリジナルグッズを用意しておりますので、その時は希望者のみに実費で配布致します。

  ● VCKYOTOに所属されますと自動的にVCJにも所属したことになりますので、

    VCJのクラブグッズも入手することが可能になります。

  

  ●クラブでは以下の行為を禁止します。

   ・法律に違反する行為、またはその恐れのある行為。

   ・第三者への誹謗中傷、または名誉を傷つける行為。


  上記の禁止行為が守られない場合は、違反者の承諾なく本部、支部ともに違反者は除名となります。

  その他交通ルールやマナー、エチケットなど、常識ある行動を心がげて

  活動していきましょう。                                        


  1. 箇条書き項目活動内容


  皆で集まって目的地まで一緒に走るイベントを中心に活動しています。

  忘年会や新年会、イベントの前などには不定期でメンバー同士のミーティングもしています。

  (基本的に誰かが「何かやろう!」と言い出して、それをイベントにしてしまうような形です)。

  イベントもメンバー限定ではなく、一般の方も参加自由です。お気軽に遊びに来てください。  

                                 



  1. 箇条書き項目お問合せ


  「ベスパクラブ京都」及び当サイトに関するご意見、ご質問は

   こちらまでお寄せ下さい。  

 
inserted by FC2 system