our  blog

 

members blog

ここではメンバーのブログをピックアップして

紹介していきます。


イベント情報もブログにて行いますので、参加される方は、

告知先であるベスパクラブ京都メインブログにアクセスして

参加表明して頂くか、もしくはメールにてご連絡下さい。


VCKT Chop代表によるメインブログ 

  1. 箇条書き項目ベスパクラブ京都

VCKTメンバーのブログ

  1. 箇条書き項目 京都、とある一日

2o14/6/29

ベスパクラブ京都ブログ〜6月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/

いやコバエがすごいですね。お世話になっております。


梅雨ももう少しかな?もう7月に入ると京都は祇園祭り。だいたいその辺までは雨が不安定ですよねー。まぁよくある世間話しですが。

2o14/7/31

ベスパクラブ京都ブログ〜7月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11902876922.html

また7月も31日ぎりぎりになってしまいました。宿題はいつも夏休み最後の日にやりきるのです。祇園祭も京都大作戦もありましたし京都の7月はあっつい!

2o14/8/31

ベスパクラブ京都ブログ〜8月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11918071806.html

8月もまた最後の日になりましたね。少数派のコレ見ていただいている方々へ・・・すんません。そこそこお世話になっております。

8月は報告が二件。まずは以前よりお伝えしておりましたベスパクラブ京都のグッズ、レッグシールドに付けるクラブバナーでセカンドバージョンとクラブバッジが完成いたしました。


2o14/9/29

ベスパクラブ京都ブログ〜9月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11932120769.html

めっちゃくちゃお世話になりすぎて土下座しております。また今月も懲りずにギリギリなテンションにて更新をさせていただきます。


2o14/10/28

ベスパクラブ京都ブログ〜10月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11945170347.html

すれ違いの純情な10月の報告から。

まずは10/12(日)に茨城県牛久市で行われたベスパブランチに行ってきましたよ~。今年で15周年。そして毎年テーマがあるんですが今年は8インチ!ちなみに去年は946が発売された年でしたのでオートマチックでしたね。


2o14/11/28

ベスパクラブ京都ブログ〜11月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11958084121.html

まいどです。11月は第一土曜カフェとツーリング予定が雨の為中止となり、絶好調なスタートとなりました。


そんな中の一件、スクーターイタリアーノ大阪様より情報をいただき、16日に大阪は南港ATCにてインポートモーターサイクルショーがあり、新型ベスパを展示されるとの事で遊びに行ってきました。

2o14/12/28

京都、とある一日〜ベスパクラブ京都の忘年会へ

続きを読むhttp://plaza.rakuten.co.jp/sousoufan/diary/201412280000/

今年の活動で参加できたのは

1月新春ミーティング

3月復興チャリティーラン

9月朽木BBQ

・土夜の集い


マイベスパ不調により全てとはいかなかったけどイベントに参加して楽しめました

2o14/12/31

ベスパクラブ京都ブログ〜12月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11971252580.html

お世話になっております。


今年最後のブログ更新も31日ギリギリですね!いやいやほんと世間は忘年会、忘年会でダメよダメダメをさぞかし乱用され連発された事と思います。

2o15/1/31

ベスパクラブ京都ブログ〜1月の報告と告知

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11984054793.html

もう今年も残すとこ11か月デスネ・・・この入り二回めです。去年もどっかでしました。すんませんでは2015年もベスパクラブ京都をよろしくお願いします。

2o15/2/28

お世話になってます~2月もまだまだ冬でしたね。あーいつもギリギリ月末にブログアップできてたのに今しがた3月になってしもうたな。と思いだしながら書いてますが、そういやなんもない!2月報告、クラブは動きがないです笑。

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-11995825627.html

2o15/3/30

ベスパクラブ京都ブログ〜 3月の報告と告知

まずこの男前と美女の画像からテンションあげていこうと思いますが現実は厳しいですw。えーっと今月の第一土曜から。3月は雨でスタートw。まあまあの雨模様。雨は中止でしたがこの日はバタバタしてまして決行。ベスパでなく車での少数でしたがコーヒー飲みながらたわいもない喋りで良い時間いただき感謝いたします!そんな雨の中、参加いただいた方々ありがとうございました。

続きを読むhttp://ameblo.jp/chop74s/entry-12008114037.html
 
inserted by FC2 system