関西ベスパ乗り大集合2014

repo

 

6月1日(日)真夏並みの炎天下の中 KVDツーリングに参加してきた、ぢゅんです。


公式ベスパクラブ京都発足以前はこの関西ベスパ乗り大集合でよくツーリングに参加しておりました。

遠く西は大分、東は名古屋からのメンバーも来られたりで、沢山の仲間達と交流を深めて参りましたが、

兵庫と京都に公式ベスパクラブを(大阪は既にありましたので)作る事になりここで知り合った仲間達が

懸命になって一年の準備期間を経て、晴れて公式ベスパクラブとなりました。


そんな縁あるKVDな仲間達との交流は欠かせません。























京都組は京都駅北ロータリーに集合。初参加のNさん、遥々名古屋から参加のVさん

奈良から参加の50s二段階右折の貴公子と現地へ向かいます

























市内を走り次第に山道へと向かう道中周山街道手前でもう一人、Sさんが加わり、

計6名で日吉の森を目指します。
























ウッディ京北でお昼ゴハンを物色してると、        この橋を渡れば目的地である市民の森は間近です

かわいらしい米米カップが!結局買わず

しっかり食べれるものを買いました(笑)






    



































日吉の森では懐かしい顔ぶれに出会い、アウトドアは俺に任せろといわんばかりのナポリキッチンまで出てたり^^

じゃんけん大会もあったりで、私は惨敗でしたが、戦利品をお裾分けしてもらったりととても楽しく

過ごさせて頂きました。



































総勢50台程集まりました。しかし暑かった〜皆さんお疲れ様でした┓ペコ





























京都組は暑さに堪え兼ねて帰りは中村軒に立ち寄りかき氷を頂いてクールダウンして帰りました。


これからもツーリングシーンを盛り上げていこう

さて次はどこの道へ排気ガスを撒き散らしにゆくのかな?(笑)




2014/06/03

 
inserted by FC2 system